【東京の時計修理】 メーカー修理より2万円以上安くておすすめ。1級時計技師による年間3万件の時計修理実績がスゴイ!

公開日: : 最終更新日:2014/10/12 時計

東京に店舗を構える時計修理の千年堂がメーカー修理より2万円以上より安くて人気のようです。

こちらの特徴は1級時計技師が修理を担当してくれるため、とにかく技術クオリティーが高いということ、そして年間修理は累計3万本という実績により安い価格で修理ができるという2点にあるようです。

持ち込まれる時計の種類は多数あるようですが高級時計も結構多いようで、オメガ、ロレックス、カルティエ、ブルガリ、シャネル、エルメス、ラドー、IWC、ブライトリング、ゼニス、グランドセイコーなどや、その他形見の時計やアンティーク時計までも修理しているようです。

無料見積もり郵送パックで簡単に無料見積もりができる

また人気が高い理由は「無料見積もり郵送パック」というのがあり、無料見積もり登録はサイト上でブランド名や種類などの基本情報を入れるだけで簡単にできます。また時計修理の千年堂は1年間の修理保証がついており、時計修理やオーバーホールを行った後、もし不具合が生じた場合は、再度、修理・オーバーホールを行ってくれるそうです。他の修理店などでも保証がついている場合がありますが、ほとんどの場合は3ヶ月、6ヶ月保証といった場合が多いので、この1年保証というのは、熟練の1級時計技師たちによる修理という技術と品質に自信を持っている証なのかな、と思います。

大切な時計だからこそ、しっかりとした技術を持っている時計屋さんで修理してもらいたい、という気持ちがあるもの。HPで詳細な情報をチェックしてみて下さい。


関連記事

記事はありませんでした

PAGE TOP ↑