【ダニ除去で清潔&安心】布団丸洗いのリネット宅配クリーニングとは?

公開日: : 最終更新日:2014/10/02 布団宅配クリーニング

1つの布団に存在するダニの数知ってますか?

毎日使う布団ですが、人が寝るわけですから、当然、汗や皮脂などが布団の中に入っていきます。ダニは皮脂などを栄養に布団に住み着いていますが、その数はなんと100万匹とも言われています。

もちろんダニだけではなく、花粉なども含め、普段使っている布団の中には、これらアレルギー原因物質(通称アレルゲン)がたくさんいるわけです。

布団クリーニング_ダニ

ただこれらを綺麗に洗い流そうとすれば、布団の水洗いを行い、繊維の奥に潜んだ雑菌類、ダニ、カビまでを落とす必要があります。そして不可能とされてきたこれらを解決したのがアクアジェットシステムと呼ばれる最新の洗浄技術で、驚くべき結果が出ています。

アクアジェットシステムで、ダニ死亡率100%、アレルゲン除去率98%

なんと、1つの布団に100万匹程いるとも言われるダニを100%死亡させ、更にアレルギー原因物質(通称アレルゲン)を98%除去させる、そんな布団クリーニングが最近話題になっています。

その高い技術力と仕上がりの良さが人気を呼び、利用者は8万人を突破してします。

展開しているのは、坂上忍を使ったCMでも話題の宅配クリーニングのリネットというサービスで、こちらの布団クリーニングサービスは、とにかく高品質で、布団が新品のようにふかふかになってクリーンになって返ってくると口コミの評判も高いサービスです。

また、防ダニ加工というサービスがあり、なんと通常の布団クリーニング費用にプラス1,000円(税別)で、ダニを寄せ付けにくくしてくれるというサービスもあります。

布団クリーニング_防ダニ加工

お店に持っていかなくていい、宅配クリーニングという形態で主婦や働く方に人気

品質はもちろんですが、宅配クリーニングという形態が支持されているのが理由の1つです。お布団をいざクリーニングにお願いしようと思っても、あんな重いお布団をお店に持ちこみなんて大変すぎます。。

リネットでは、送料完全無料で、引き取りから、お届けまでやってくれるのです。つまりネットで注文して、あとは届くのを待つだけ。

この簡単3ステップは本当に助かります。

布団クリーニング_流れ

詳細は以下よりHPでチェックできます。リンク先のページには、スーツや、ワンピースなどの通常のクリーニングもありますが、「布団のクリーニング」は、リンク先の一番下にある「布団の宅配ネットクリーニング」というバナーからチェックできます。是非チェックしてみて下さい。



関連記事

布団クリーニング_布団

【布団クリーニングは宅配が絶対おすすめ】布団を取りにきてくれて、しかも安い!

まさか布団をお店に持ちこもうとしてませんよね?布団のクリーニングも今やネットで宅配注文の時代 「布

記事を読む

PAGE TOP ↑