習い事

【お試し60分無料】の習い事ができるcyta JPがスゴイ!300種類以上のレッスン、4,000人以上の先生の中から選べちゃう!

手軽にできる習い事って何かないかな?を解決するサービスが誕生していた!

何か新しい趣味や習い事を持ちたいな…と思ったときにまず思うのが、

「でも何すればいいんだろう…」ということ。
悩む女性

この気持ちなんとなく分かります?

何かやりたいんだけど、何がいいのか分からない。

そんなときに何か良いのがないかなと思って探していたらありました!

300種類の習い事と4,000人の先生の中から自分が気になる習い事を選べるサービス

女性の方は普段よく見ていられるかもしれませんが料理レシピとして日本最大級の規模を誇るクックパッドが「Cyta JP」という習い事サービスを出していたんです。

クックパッド_習い事紹介

特徴はこんな感じ。
クックパッド習い事_特徴

実際に見てみると、料理や着付け的な女子力アップ系はもちろん、英会話、フランス語のようなスキルアップ系もあれば、ドラムやギターなどの音楽系、そしてカメラの技術などのアート系もあったりととにかく幅広い。

その数なんと300種類。

個人的にはカメラの腕がアップすると旅行のときとか何かと便利そうだし、ちょっと気になるところ。

習い事一例_2

これだけあれば、なんかやりたいけ何やればいいのかなー、て同じように思っている人もここで探せば絶対興味を惹かれる習い事があるはず。

しかも先生は4,000人いるそうですが、なんといってもすごいのがコレ ↓↓↓

気に入った先生と出会えるまで何度でも無料体験(¥0円)ができる!

ってかすごすぎではないですか?

目を疑いました。でもそこはさすが日本最大級のレシピサイトで上場企業のサービス。よほど自信があるのでしょう。既に会員も3万人を超えたそうです。これだけ支持されているサービスで、尚且つこんな無料体験までつけられてはさすがにやらないわけにはいかないと思ってしまいます。そりゃ3万人も利用しますよね。

ちなみに習い後のジャンルはどんなものがあるの?教えて!という人はこちらから探せます。

クックパッドの習い事サービス「cyta JP」のスゴイところ「まとめ」

・上場企業のクックパッド運営で安心
・会員数は3万人を突破!
・入会金0円(キャンペーン中のため)
・先生の数4,000人
・300種類の習い事をすべて0円で無料体験できる!
・気に入った先生と出会えるまで何度でも無料体験ができる!(←スゴすぎ!)

という感じでしょうか。

最後にいくつかのジャンルの習い事をを紹介。

音楽教室

英会話教室

語学の習い事

Web・デザインスクール

パソコン教室・IT資格

資格取得講座

家庭教師

趣味の習い事

スポーツ教室

プログラミングスクール

ダンス教室

ビジネススキル/就職・転職講座

ものづくり・手芸(クラフト)教室

美容・ファッションスクール

そのほかにもいろいろとあるようなので是非チェックしてみて下さい。



※この記事が役に立った、参考になった、と思ったらシェアして頂けると大変嬉しいです。最後までお読み頂きありがとうございました。↓↓↓↓

-習い事